手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
f0203580_23302256.jpg


f0203580_23304016.jpg

一番大きな作品と清武君  春から教育大の大学院へ進学されるそうです


f0203580_23581185.jpg



f0203580_23583917.jpg


f0203580_23595489.jpg


f0203580_042971.jpg

上の作品販売していました。  左から二番目の作品お気に入り。  



開催されたのは二月だったので、もうだいぶ時間が過ぎてしまいました。

ですが、その時に感じた空気感はそのまま自分に残っている気がします。

昨年、道展で清武君の作品を見た時も思ったのですが、

作品の存在感が凄くて、沢山の作品が並ぶ道展の中であってもとっても目立っていました。

これって凄い事ではと・・・思ってました。

今回の展示ではそんな作品が集まっていましたので当然、凄い迫力です。

今、時間が経ってから考えると、自然の中にいるような力強さを感じ、

どうしてそんなことが出来るのかなぁと思います。

不思議です。 それが芸術なんですよね。

これからますます 活躍されることでしょう。


楽しみですね。
[PR]
by ransun | 2012-04-08 23:27
f0203580_1165794.jpg

キミの、個展がもう少しで始まります。
お時間のある方、見に来て頂けると嬉しいです。

場所は、オリジナル画廊で、札幌の地下鉄東西線の円山公園前駅近く。
午前11時から午後6時まで。
日曜は、休館日です。

土曜日は、田村陸が在廊する予定です。

暫くの間、トップ画面は、この画像になります。

シリウス通信で紹介して頂いてます。

f0203580_1173217.jpg

[PR]
by ransun | 2010-12-11 00:10 | キミのこと
f0203580_22425899.jpg

おもちゃ箱を、ひっくり返したような空間。
実際おもちゃも、ばらまかれている。
「一緒に遊ぼうよ・・・」と、そこに立っている みなみちゃんに言われているみたい。
f0203580_2248313.jpg

元気いっぱいな、パワーみなぎる中に、涙も・・・
f0203580_22492681.jpg

小学生の末娘もお気に入りの、とっても良い個展でした。
17才のみなみちゃん、ご活躍楽しみにしていますね。 
[PR]
by ransun | 2010-11-15 23:04 | アート
f0203580_103581.jpg


月とボクと夜の街 ← 本人ブログ
[PR]
by ransun | 2009-08-31 01:00 | 個展

-

f0203580_0533080.jpg

[PR]
by ransun | 2009-08-31 00:53 | 個展

-

f0203580_0514934.jpg

[PR]
by ransun | 2009-08-31 00:51 | 個展

-

f0203580_0501653.jpg

[PR]
by ransun | 2009-08-31 00:50 | 個展

-

f0203580_049363.jpg

[PR]
by ransun | 2009-08-31 00:49 | 個展

-

f0203580_0443212.jpg

[PR]
by ransun | 2009-08-31 00:44 | 個展

-

f0203580_142988.jpg

[PR]
by ransun | 2009-08-31 00:43 | 個展