「ほっ」と。キャンペーン

手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ギョーザとチョコレート

f0203580_22232324.jpg

f0203580_22232336.jpg

今日はギョーザを作りました。

何故かって言うと…TVでギョーザ特集をやっていて、食べたくなった!
ただ、それだけ。

すっかり気がすんだ時、夫が仕事から戻り、お土産。

職場の方から頂いたらしい。
今年は、GODIVA頂き率高い〜♪
子供達は、うっとりしてました。
ご馳走さまでした。


ギョーザの、ジューシィにする方法TVでやっていました。
鳥ガラスープを挽き肉に混ぜると良いらしいです。…で初めて混ぜてみたけど、そうでも無かったw(☆o◎)w。
悔しいので、又今度やってみます。
[PR]
by ransun | 2010-03-31 22:23
f0203580_1455438.jpg

季節の変わり目は、何かと物入りですよね〜。

昨日は、娘達に付き合いました。
もう、色々欲しがるし自分も欲しくなるのでよそ見をしないように歩いてました。

一昨日だって海に行けばタコだの海老だの贅沢買いしてしまったし…

でも市場良いですね。
スーパーで買うより安いし美味しいです。

海に連れて行って欲しいと頼まれ留萌へ行ってきました。

実際海辺に行こうとすると雪だらけで行けそうもなく、あきらめようと言うと大丈夫だってと言いどんどん行ってしまい、結局私も付いて行き岩場についた。

こんなことに付き合えるのも、もうあまり無くなっていくのかな…なんて思い一緒にいたけど寒い寒い…とっとと自分だけ車に戻り待っていたけど戻ってこない(ΘoΘ;)

携帯は繋らないし、仕方無く文句を言いながら又雪を掻分け岩場に…

けど居ない〜(-"-;)

車に戻り迫りくるバレエに娘を送ってゆく時間。
娘に、いざとなったらタクシーを使うように連絡。

暫くして路上に姿を表わした。

手には、赤く錆びた昔の爆弾の破片を持ち、『これって100年くらい前のモノで無い?』って目を輝かせていた。
勿論車に載せていた。

こういう所は小さい時と何も変わってない。

けど、変わったように思う面もある。
大人になってきたのか、家での雰囲気はどこかしら前とは違う。

淋しい気持ちにはなるけど、当たり前なんでしょうね。

ちょっとだけ、自分の心の形が欠けた気分になったけど、自分が変わりさえしなければ良いだなって…思い直したら、前に進んでゆくだけの元より少し強い心の形になった気がした。
[PR]
by ransun | 2010-03-31 14:55 | キミのこと
f0203580_17451647.jpg

f0203580_17451613.jpg

[PR]
by ransun | 2010-03-30 17:45

帰り道 ♪

f0203580_14375942.jpg

[PR]
by ransun | 2010-03-29 14:37

-

f0203580_14361925.jpg

[PR]
by ransun | 2010-03-29 14:36

-

f0203580_1435855.jpg

f0203580_1435820.jpg

[PR]
by ransun | 2010-03-29 14:35

-

f0203580_14333939.jpg

[PR]
by ransun | 2010-03-29 14:33

-

f0203580_11322419.jpg

f0203580_11322410.jpg

[PR]
by ransun | 2010-03-29 11:32

ドライブ 増毛 留萌

f0203580_11313169.jpg

f0203580_11313166.jpg

f0203580_11313118.jpg

写真撮影に付き合っております。
[PR]
by ransun | 2010-03-29 11:31
f0203580_7202173.jpg

誕生日が近い、夫 + キミ のパーティしました。

一昨日、嬉しい事があり…正直信じられ無かったです。

詳しくは、そのうち紹介します。

昨日も書きましたが、最高のプレゼントだったと思います。

やっぱり、『直感』と『衝動』そして『突っ走れ』…って大事だなぁ。

バースデーのMENU♪
すき焼き
帆立てと焼きモッァレラチーズ、クリーム添え
フルーツと手作りガトーショコラ
トマトとオリーブオイルのミニサラダ
枝豆のご飯
クリ〜ムソ〜ダ(コーラ味)

…ケーキは友達から頂いた東京のお土産『彩果の宝石』を飾りに使いました。美味しいくて可愛いッ☆

ご馳走さま。
[PR]
by ransun | 2010-03-29 07:20 | キミのこと