手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒髪天が最高だった件

f0203580_053542.jpg

昨日、友人 と午前中から遊んで夜は怒髪天ライブでした。


カッコイイとか聞き惚れたとかでなくて(いやッ、それも勿論、そうなんだけど)、


面白かったぁ!って感想のライブは初めてだな。


友達とも大騒ぎしちゃって、自然にそんなノリになるライブで、


気持ちが元気いっぱいになれて、楽しかったなぁ。


全人類肯定曲」とか「オトナノススメ」辺りは会場が祭り化していたし・・・


増子さんの「兄貴」っぷりも期待どうりでした。


ううぅ・・・マジで面白すぎでした。


来年も又行きたい。


気がつけば行きたいと思うライブが、中年バンド(エレカシ)とか中年ボーカリスト(スガさん)ばっかだ。


CMしている桃屋のラー油とかメンマとかキムチの素が入り口に沢山並べられて、


皆、携帯で写真を撮ってました。


ミュージックビデオコレクションも購入したし、今日は一日怒髪天でした ♪


[PR]
by ransun | 2011-11-14 00:04 | 音楽