手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月~10月のいろいろ ①

暫くぶりの更新です。


10月に入り息子が帰省中に、パソコンを独占していた上に、

物凄く重~い状態にして帰ってしまったので、途中で繋がらなくなる始末。


最近やっと改善しつつあるので、再開です。

が、やはり心が折れそうになるほど重いなぁ・・・直るのかな、これ。


この1ヶ月に撮影した写真だけでも載せておこうかな。


まずは娘と行った高校見学で見た学校の屋上辺のマリア像が凄くて1枚!

f0203580_23412588.jpg


・・・で、お次は安田 侃 野外彫刻展で大通り公園に展示されていた「真無」。

暫く眺めていると色々な子供達が、自然に近づいて触れに行く。

JRタワーの「妙夢」もいつも誰かが寄りかかったりしていますよね・・・

触れて、癒される。

現在札幌市では、11.20までいろいろな場所で作品が展示されています。

息子がとっても尊敬している芸術家です。

f0203580_005425.jpg


↓ デアゴスティー二バレエDVDコレクション、充実のラインナップ!
f0203580_0281441.jpg


試しに1号目購入して知ったのだけど、今後の発売予定内容が名舞台で有名なものも多く、全部揃えたいレベル・・・

お勧めです。

毎号購入すると1980円なので隔週は辛いけど。

第2号、吉田都のくるみ割り人形は5000円位で購入した同じDVDを持っています。

内容も素晴らしくて、お勧めです。

                                                つづく
[PR]
by ransun | 2011-10-22 23:41 | 家のこと