手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の夏休み

f0203580_018366.jpg

・・・夏って気がしない。


中学生二人(一人は受験)
高校生一人(最終学年)だとさすがにキャンプするとか、海に行くとか無いですね。

去年は引越し騒ぎで終ったし・・・

嗚呼・・

夏らしく過したい。

受験の無い末娘も、部活三昧なのでどっちみち無理なのかもしれないけど。

毎日何かしら用事があって気がつくと、もう10日経過していた。


夏休みが終るともう秋・・・焦るんだけど~


最近、英語と格闘している。

もう、死にそう007.gif008.gif

英文のメールが平然と送られて来るんだけどこれが結構重要書類だったりして

眩暈ものです。

息子関連の書類なんだけど、本人ほとんど不在なので自力で訳したり。

本当にありえないです。トホホ・・・


深川の夕日が見たい。
[PR]
by ransun | 2011-08-03 23:01 | 家のこと