手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜坂きゅうり

f0203580_23373344.jpg

f0203580_23383342.jpg


深川の友人から胡瓜が届く☆

毎年この時期になると胡瓜を頂いてるので、娘たちが胡瓜の浅漬け食べたい・・・
 
とか、ぬか漬け食べたいとか言い始める。

早速、漬けたので明日の朝にはバッチリだ。

ご馳走様~♪



先週の土曜日は、深川から来たバレエママ友が娘チャンと一緒に過ごす。

末娘の友達でもあるので、逢いたがっていたが早朝から陸上大会に出発。

まだ、本人応援だけで参加はしてないけど、次回からは出場らしい。

四時起きで、弁当を作って応援に行くのは大変そう~。

でも、ちょっと楽しみでもある。



友とは、久々にバレエの話をしたり、バレエショップでグッズを見たり。

バレエ萌えでした。

やっぱりバレエは好きで堪りません。



日曜日、父の日だったので実家へ行った。

考えてみると、引っ越して以来あんまりゆったりとした週末が作れず、家が近くなったのに

正月とお盆くらいしか行ってないことを反省。

これからは、もう少しまめに行けたらな・・・



まめにと言えば、このブログ・・・

もう少しまめに更新したい!
[PR]
by ransun | 2011-06-22 00:02 | 家のこと