手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放射能  メ モ  ・ 1  あかいつぶつぶのえ

f0203580_23155012.jpg
f0203580_23124354.jpg


f0203580_23143040.jpg
f0203580_2317218.jpg


f0203580_2322204.jpg




震災以来、次から次へと情報は溢れ、
放射能の情報から目が離せない毎日が続いています。
 
あんまり怖がりすぎず、
知らずにいるよりは知った上で出来ることがあれば、
生活の中で取り入れていきたい・・・と思い情報をメモ代わりに、
載せていきたいと思います。

情報によっては、読んだ人不安にさせてしまう事もあるかもしれません。

なるべく、役に立つ情報を載せていきたいです。


画像はイラストレイターの柚木ミサトさんが、
福島県の子どもを守りたい大人のために描いたものです。
柚木さんのあかいつぶつぶのえは、
守られるべき人に条件など何もなく!一人残さず被曝しないで欲しい・・・
という願いのもとに広がっています。

柚木ミサトさんのブログ
[PR]
by ransun | 2011-06-15 22:57 | 放射能 メモ