手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

陸上記録会

f0203580_0342128.jpg

天気が良くなって良かったです。
深川の時とは違って、親と弁当を食べる事も無いので見学のみ。
グランドでは無く競技場なので、とても見やすい。

末娘は高跳びが学年1位で陸上部らしく活躍出来てご機嫌だったけど、真ん中娘は暫く身体を動かしてないせいか上手く走れず悔しそうでしたが、クラスは優勝したので喜んでました。

リレーは、どこの学校も盛り上がりますね。
部活関係で知り合いになったお母さんと家が近いことがわかりお茶に誘われる。
今住んでいる地域は、深川に来る前に住んでいた場所と同じで、その時代から感じていたが気軽に誘ってくれる人が多い場所だなぁ。
f0203580_0374687.jpg


子供たちの意気込みが書かれたTシャツを着た担任の先生。
娘が嬉しがっていた。
[PR]
by ransun | 2011-05-26 00:10 | 子育て