手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KASUMI exhibition2010【Atelier】

f0203580_0343699.jpg

f0203580_0361884.jpg

深川からお友達が遊びに来てくれました。
引越しの9月以来だけど、あんまり時を感じませんでした。
相変わらず楽しいお話を沢山してくれて和みました。
ありがとぉ♪

色々なお店に行ったり、韓国家庭料理ソロモン亭でランチしたり(←写真撮り忘れた。とても美味なお店でした056.gif)、狸小路近くのはろー書店に行ってみたり(←閉まっていて残念)、バレエのショップに連れて行ったり、充実。

また、遊びに来てね。待っているよ~♪

札幌駅に向う途中、日本生命札幌ビル2F『station999』へ立ち寄ったところ果澄さんの個展が開催されていました。

見てみたいと思っていた個展だったのに展示の期間が終了してしまった思っていたので、嬉しかったです。

思っていた通りの、暖かく心が穏やかになれる絵の世界でした。
真ん中娘好みの作品。
見せてあげたかった。

絵の風情を、深川のお友達もとても気に入ってました。

果澄さんのHP
f0203580_032163.jpg

[PR]
by ransun | 2011-01-25 23:13 | アート