手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪だるま

f0203580_2245390.jpg

昨日の朝、家の近くで ゆきだるまを発見。


小さい子が作ったのかな。


可愛いな。


1月12日

キミが音威子府に帰るので好物のお寿司を夫がご馳走してくれるというので、ステラプレイスの回転寿司 根室花まる へ。
平日なのに凄く込んでいて待たなければいけませんでした。
娘たちは寿司よりデザート中心なのでデザートの美味しさと品数が大切みたい。
今度は、なごやか亭やトリトンに行きたいな。

音威子府に帰る前に夜景を撮影して帰りたいといって電車でJRタワー展望室T38に行ったキミでしたが視界不良のため駄目で家に戻ってきました。

食事のために再び駅前に来たので、一緒に行ってみました。
吹雪も納まり、美しい冬の夜景でした。

飲み物が販売されて椅子もあるので夕暮れから夜景に切り替わる時間帯に、今度はゆっくり来てみたいなぁと思いました。
[PR]
by ransun | 2011-01-16 22:09 | 家のこと