手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12月11日 タムラ リク、コテン 始まりました。 

f0203580_0362756.jpg

先週は、水曜日に再びバレエの見学へ・・・
個展の準備等で慌しいのですが、何とか今月中にはスタジオを決めたいと思い行ってきました。
有名なバレエダンサーも輩出している大手のスタジオ。
・・・生徒さんのレベルが高い印象。
悩むなぁ・・・・

そして木曜日、音威子府からからキミが戻って来た。
家に着いたのは午後の九時。
やっと作品が揃いました。
結構沢山製作していてびっくりemoticon-0171-star.gif
そして、ホッとしました。

急いで、キャンバスの周りににテープを貼ったり・・・
タイトルのプレートを作ったり←結局間に合わない。
BGMのCDを借りたり録音したり・・・悲惨だった。

翌日10日、眼の検診終了後、夕方搬入。
閉館の6時までに何とか搬入が終了しました。
その後、買いたいものがあるといってイオンへ行き9時帰宅。

そうして11日11時よりやっと個展が始まりました。

今回の作品は学校の部活で製作した作品五点と寮で製作した未発表油画19点、発表済み油画1点、イラスト11点、2008年から2010年までに撮った写真アルバム、2008年製作詩集、過去の個展アルバム等展示しています。

「感覚」・・・久々に感覚的に描けた作品になっていると思います。

是非、見に来て頂けると嬉しいです。

本人の開催にあたってのコメント
[PR]
by ransun | 2010-12-12 11:37 | キミのこと