手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

曹洞宗瑞圭山 浄国寺 11月27日

f0203580_11283122.jpg

f0203580_11302641.jpg

f0203580_11315799.jpg


午前中は末娘の地区音楽祭があり、鑑賞する。
いまだに、知らない子供達のなかで、歌ってたりするのを観るとなんだかびっくりする。
深川のおさななじみの同級生からは毎日メールが送られてくる。

雪がたくさん降ったよ。綺麗だよ・・・とか、
今、獣医ドリトルみているところ・・・とか、

ツイッターのつぶやきみたいな言葉が、すぐ側に居るみたいに。
色々な気持ちを使い分けているのかと思うと・・・

子供って順応性があるんだな~と思う。
たくましい。

鑑賞後、真ん中娘にせがまれて、パルコにお買い物。

夕方、お寺に行く。
何故かっていうと・・・映画が上映されるんです。
私個人はとても楽しみで家族4人分申し込みしていたのですが・・・
末娘に断られ、
夫にも断られ、
残るは、真ん中娘・・・

「えっ~」と言う娘をきのとやのケーキ2個で買収して連れて行く。
本来真ん中娘に見せたいような気がしていたので、買収成功して良かったです。

浄国寺に到着すると、灯りがともされて情緒たっぷりで素敵でした。
お寺で映画・・・それだけで面白そうでテンションが上がってしまう071.gif061.gif
[PR]
by ransun | 2010-12-01 18:19 | 映 画