手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほっこり家

f0203580_113467.jpg
f0203580_1141929.jpg
f0203580_114498.jpg


ガラス細工のお店なんですけど・・・細工に個性があって凄く可愛いです。
もやし・・・とかのガラス細工もあって細かいし面白い。

作家さんが来ていて、作っているところを見ることも出来ました。
娘ともども欲しかったけど、結構高額なので、手軽に買えるオーナメントを購入。
可愛いです〔真ん中画像〕

一番下画像は、毎年ちょっとづつ手作りしたり買い足しているクリスマスツリーのオーナメント。
基本、娘の着ていた洋服の古い布を使って作ります。
いつまでも、子供達の洋服の断片が存在するのは嬉しいからです。

ほっこり家 住所
[PR]
by ransun | 2010-11-25 00:59 | 家のこと