手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Four⇔Four」   樽木 翼 

f0203580_23443856.jpg

cosmic 中華鍋    樽木 翼 

樽木 翼さんが、ちょうどギャラリーにいて作品を紹介してくれました。
この鍋・・・ 良いですよね。
料理を実際にこんな鍋使って作ることが出来るとテンションとっても上がると思いました。
欲しいなぁ・・・と自然につぶやいてしまった。
f0203580_23451594.jpg

gernination 樽木 翼

この、電気もカッコ良いものでした。
自分が欲しいと思うものを作っているそうです。
絵とかは、無くても生活が成り立つけど、生活雑貨は必需品なので、樽木君のセンスだと欲しい人が必ずいると思いました。
f0203580_022299.jpg

mostar tree 樽木 翼

靴を見せて収納できるそうです。
洗練された中に、北海道らしさも感じられました。
[PR]
by ransun | 2010-11-16 00:06 | アート