手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11 月6日 高校地区懇談会

f0203580_1422429.jpg

f0203580_14222952.jpg

朝から札幌で、おと高の担任の先生との懇談に行って来ました。
考えてみると来年は、はや三年生・・・・
あっというまですね。

進路のことはキミの場合、帰省時にしか話せないので、その間に気持ちが揺れたりされると結構困ります。

・・・なので難しい事もありますが、最終的には子供の気持ち次第だと思うので・・・

「なるようになるさ!」・・・といった適当な展開になっているのにもかかわらず、

「お母さんがそれで宜しいのでしたら良いです」

・・・と言って下さる先生に大変感謝しております。

「適当すぎるだろ033.gif」・・・と責められると辛いので 040.gif 

キミも学校で元気な様子、なによりでした。

待ち時間、いつもおと高ブログの記事を載せている先生ともお話が出来ました。
高校のブログがあるのと無いのでは、全く違っていて、様子を見ることが出来るのは楽しみです。

その後、同級生ママのみみまろと、ランチしてきました。
そしてランチと呼ぶには永すぎる時間を、過ごしました。
札幌生活始まって以来初のランチかも!
美味しくてゆっくり過ごせるお店を紹介してもらいました。
また今度時間作ろうね☆(画像みみまろブログから借りました・・・・私の写真は失敗だった042.gif)

家に戻るともう暗なっていた。
夕日は真ん中娘がベランダから撮ったもの。
最近はカメラを手離さない。
いつも、何処でも写真を写すキミの為に待たされるのが不満な末娘は、真ん中娘まで同じになってきて大ブーイングでした。

夫が滝川の実家の庭の冬囲いに行ってきました。
父は元気で、夜ご飯まで作ってくれたそうです。
[PR]
by ransun | 2010-11-12 14:55 | キミのこと