手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月3日 バレエの発表会を見学

f0203580_1350474.jpg

f0203580_13513346.jpg

上の画像・・・娘の発表会の写真が届きました。
こんな華やかな舞台に立っていたとは思えないほど・・・・普通に札幌で暮らす今日このごろ。

先日の深川での文化祭でのバレエと、末娘のお友達(札幌での)にチケットを頂いて見て来たのとで、久々にバレエに触れる毎日。
末娘のお友達はとっても上手で素敵だった事に刺激を受けたらしく、バレエのシューズを鞄から出してきた末娘でした。
ひいたり、ぶり返したりの風邪もやっと良くなってきたのでボチボチ札幌のバレエスタジオを見学に行こうかと思います。
[PR]
by ransun | 2010-11-12 13:59 | バレエ