手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月31日 密かに深川に行ってきました♪

f0203580_1253736.jpg

f0203580_12535921.jpg

バレエの文化祭があり、久し振りに元居た教室の先生やお友達に逢うことが出来ました。
出演前の控え室を訪ねると相変わらずの緊張感!
こういう身の引き締まる思いの中で修行できるって・・・良い経験だったなぁと思いました。
ちょっと見ない間に皆上手になっていました。
以前バレエを習っていた真ん中娘のお友達とママと一緒に待ち合わせをしたので久々にお話できて嬉しかったです。

会場を出て、末娘小学校の友達に誕生日プレゼントを届けに友達の家に。
友達が二人外で待っていて娘に飛びついて抱きしめあって可愛かったです。
夕日の写真は娘を待っている間、窓から見えた深川の景色。

滝川の父の家にも寄り道したが、娘と私の咳が酷いので顔見る程度になった。
元気そうで安心。
一個だけ林檎が生ったそうで、沢山生っているより大切なもののような気がした。
f0203580_12543533.jpg

[PR]
by ransun | 2010-11-12 13:15 | バレエ