手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月22日中学校学祭札幌版

f0203580_11432957.jpg

f0203580_11432929.jpg

f0203580_11432981.jpg

f0203580_11433083.jpg

朝一番で娘の中学に…
なぜかって言うと、制服のバザーがあると聞いて、半年後再び制服を購入しなくちゃならないので見に行った。
抜かり無くゲットする為早く行き過ぎ、自転車でうろうろ。
自転車生活にもそろそろ慣れてきた。

バザー開始で新しめの制服ゲットV(^0^)
すっかり気を良くして学校内を見学。

平日の学祭なので、都会の学校はあんまり気合いが入って無いのかなと思いきや…凝った展示で激写してきました♪
かわいいアート空間でした☆

娘のクラス↑モザイク画

学祭を見た後、末娘の小学校に。
PTA企画の祭の準備手伝いに。
六年生担当はおばけ屋敷で夏から役員が準備しているだけあって凄く凝っていた。
知らない人に混ざっての作業でアウェーな感じ満載でした←自分
すっかり転校生気分で、作業をしつつも、側に居る人とお話なんかしながら作業。
娘達の緊張を少しだけ共有した一日だった。
[PR]
by ransun | 2010-10-18 11:43 | 子育て