手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どくだみ化粧水

f0203580_2292786.jpg

以前作った物が・・・結構気にいったのでもう一度作ってみました。
夫の実家に沢山生えていることが分かったので、お見舞いのついでにとってきてもらいました。
殺菌の成分と保湿の成分でかゆみ止めになります♪

昨日、キミが帰省。
今日は画材を買いに行きたいというのでお買い物。
車の中で色々話をしていると、一年前なら家から離れて暮らすことに寂しさを感じているように感じられたけど、今日話した様子からは微塵もそんな感じが無かった。

大人にとっての一年間はあっというまで大して成長もしないけど、子供の一年は全く違うんだな~と少し驚いた。
また家に戻って一緒に暮すなんて考えにくいって言われた 017.gif
[PR]
by ransun | 2010-10-04 22:25 | 家のこと