「ほっ」と。キャンペーン

手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

秋の夜長に…

f0203580_22532595.jpg

…戸惑う。
いきなり、あんなに暑かった夏から、肌寒い秋になり日が暮れるのも早くなって精神的に辛い(ToT)

毎年なんだけど、ついていけなくて軽く落ち込むんですよ。

ただ年々そういう自分が判ってきて…対処も出来るようになりました。

そんな日は、ロウソクを灯して、アロマオイルを数滴たらし、コーヒーを自分でおとし、ゆっくり飲みながら読書♪

夏には、あんまりロウソクを灯したいと思わないですよね。だから秋から冬だからこそ楽しめる事をやる事によって、季節の変わり目に起る憂鬱な気分を楽しみに代えちゃう作戦です。

まぁ…何もしなくても二三日で慣れるんですけど、その方が短い時間で乗り切れるんです。
[PR]
by ransun | 2010-09-27 22:53