手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真ん中娘 学校祭 九月五日

f0203580_13595433.jpg

f0203580_13595423.jpg

f0203580_13595456.jpg

真ん中娘…とうとう最後の登校日。
学校祭だったので、合唱コンクールで姿も見届ける事が出来たし、キミの中学時代の担任の先生だったり、娘の担任の先生にもご挨拶出来た。

学校でお別れに花束や色紙を貰い大切そうに飾っていた。
本当にお世話になりました。
毎回だけど、合唱コンクールの歌にはじ〜んとなる。

その日、プライベートで時間をあまり過ごす事は無かったけど、同志と心密かに思っていた二人のお母さんから、突然電話を頂いたり、思い出してねとマグカップを頂いたり10年来の知り合いなので気持ちが嬉しかった。走馬燈のようにいろいろな事が巡った。
夕方、キミが小学校入学時に友達になったママとお別れ。
最後の最後までお別れ会三昧だが…皆とお別れ出来て本当に良かったし嬉しかった。
その友達が作ってくれた手芸の飾りものにビックリ!
そんな特技があったなんて…
判っているつもりでも全然判って無いんだな…って思った。
引越すと判ってから作ってくれたらしく優しさでいっぱいだった。
[PR]
by ransun | 2010-09-16 13:59