手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギャラリー陶居&CAFEオルノ 九月三日

f0203580_13203632.jpg

f0203580_13203636.jpg

f0203580_13203643.jpg

滝川市江部乙町にある金土日祝のみ営業のギャラリーCAFEに、お別れにとバレエを通して仲良しになった友達が連れて行ってくれた。 ご主人の陶器を使って、奥さんが一人で営業しているお店で、一階がカフェで階段を上って2階ギャラリー。

とても落ち着ける素敵なお店だった。
何よりビックリだったのが夫が以前陶芸を習って居た時の大野耕太郎先生の家だった事。

数ある陶芸の中でも断トツに好きな…そして欲しい器ですね。
欲しい~~~!
ビアカップ 9000円だった。
パスタも、庭で採れたトマトをふんだんに使ったもので美味しかった。
手作りケーキも…

友達とは、将来の話なんかも出来て刺激になりました。
ありがとうね~。
素敵なお店の空間と共に忘れ無い。

夕方修学旅行から戻る素敵な末娘のお迎えへ学校へ。
元気な顔で戻って来た。

オマケ画像←大野耕太郎先生に習って作った夫陶器
[PR]
by ransun | 2010-09-16 13:20