手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の更新 ♪ 八月十三日〜十九日まで

f0203580_11242541.jpg

f0203580_11242599.jpg


十三日 滝川でお墓参り
相変らず暑い…庭で夫の兄姉家族と焼き肉。ちょうど花火大会だったらしく、空を見上げる。

十四・十五日
残りの荷物の荷造りに燃える…ぐったり。
キミが東京から戻ると思いきや、乗り遅れ。
慌てるが仕方無い(*_*)

十六日
朝、一番の飛行機で旭川空港に…そのまま音威子府に送るつもりが、高熱を出して断念。
大阪と東京は、 有意義だったようでホッとする。
      夏休み前に悩んでいたことも整理されたようだった。

十七・十八日
キミは結局体調が戻らず学校休む。
高文連も近いのに大丈夫かぁ…といった感じ。
末娘、必死で自由研究(画像)にいそしみ、やっと仕上げて始業式に学校へ。
真ん中娘も始業式。
[PR]
by ransun | 2010-09-05 11:24