手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレエ発表会終了 ♪

f0203580_23564236.jpg

f0203580_23564273.jpg

f0203580_23564266.jpg

この一か月…
自分が出演するわけでは無いけど緊張の日々が続き、解放された。

娘のスタジオの先生は、自分で振り付け、演出をするのですが、毎回とても素敵で感動的なのですが、今回はフィナーレが“威風堂々”を使った振り付けで、格好良くて大感動でした。
谷桃子バレエ団の高部尚子さんと斉藤拓さんがゲストでいらっしゃって、“威風堂々”の中でも踊って下さるのですが、流石の佇まいで圧巻でした。
娘も、楽しかったと言ってくれたので、それが一番嬉しかったですし、自分らしく踊ってくれた事も。

娘達がバレエを習って10年の時間が経つ。
二年おきの発表会は毎回大緊張。
厳しい先生でしたが、その事で娘達は鍛えられ、育てて貰えた部分は沢山あります。

そして色々な事があったけど、振り返ると美しいものに、親子して、ずっと触れる事が出来た日々。
楽しい時間でした。

八月に引越し、九月には札幌に異動なので、ここでのバレエは一旦終了します。

悔い無し…と思う事が出来る事、とても幸せな気持ちです。
[PR]
by ransun | 2010-07-20 23:56 | バレエ