手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カイジ 人生逆転ゲーム

f0203580_043466.jpg

昨日旭川のバレエリハーサル…やはり家に戻ると10時。
先生も時間がだんだんおしてきて、イライラ。
まぁ、この厳しさに娘達鍛えられてきたんだけどね。

グッタリして、なんかDVDでも見る〜?ってわけで、帰宅途中、カイジをTSUTAYAでリース!
末娘は疲れてしまい御飯も食べずにぐっすり。
真ん中娘と二人で見た。あんまり頭を使う作品は見たく無かったので、判りやすく面白い映画で、ナイスな選択だったなぁ。



金は命より重いと堂々と言ってのける怪しげな「勝ち組」集団が仕掛ける奇抜なゲームに、借金で首が回らなくなった「負け組」が生き残りをかけて参戦するな本作は、人気コミック「カイジ」の実写映画化。どん底の不況が長引く格差社会で、自堕落でありながら持ち前の人の好さとギャンブル魂で、人生を諦めないパワーを発揮する主人公カイジに、突出した演技力とカリスマ性を誇る『デスノート』の藤原竜也。そんな彼とハイテンションな勝負を繰り広げる利根川に香川照之。カイジをゲームの世界に誘う遠藤に天海祐希など強力なキャストが揃う



生きて行くのに、一番必要な心構え・・そんなパワーを感じる事が出来、娯楽としても楽しめましたよ。


そして今日は、小学校で修学旅行説明があった。今までは、帆掛け船体験だったのが、今年はラフティング体験らしい!
一度やらせてみたいものだったので良いなぁ〜。
なんでも…高速料金無料化の影響でお金が浮いた分で体験内容がグレードアップしたらしい。


話変わって、今日凄い土砂降り…娘達ずぶ濡れで学校から帰宅。
[PR]
by ransun | 2010-07-08 23:43 | 映 画