手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブックオフで暇つぶし…本買いすぎな件 そしてパラダイス

f0203580_028237.jpg

f0203580_028239.jpg


ついつい、割引かれている事を良い事に買ってしまう。
今日もまた買ってしまった。

正直読むスピードが追いつかず積んであるんだけど、読みたいと思うと色々言い訳しながら買ってしまう。

だってそこはパラダイス。
本の知識でどん底につきおとされた事もあるけど、やはり最終的には本で得た知識で救われた。
本の力は、やはり凄い。
私にとっては、生きる為の先生のようなもの。

本当は、本の感想をもっと載せたいのですが、文章をまとめるのに少々時間をとるので、ついつい載せそびれています。

気に入った本はなるべく紹介したいです。
[PR]
by ransun | 2010-07-04 00:28 | それなりの一日