手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここ数日の事…運動会

f0203580_19305783.jpg

末娘の運動会ありました。
天気も前日の雨があがり、良かったです。
運動会の前日に場所とりがあり、赤色の旗が上がると同時に、グランドの横から、走って場所を取るのですが…今までそんなに前で見なきゃならないと思う事も無く、友達に誘われて一度しか経験無かったのですが、末娘が真ん中前に場所を、どうしてもとって欲しいと言うので今年はラストイヤーだし頑張ってみようと、よ〜いどんの合図で走ったところ、転んでしまうわ、真ん中どころかゴール近くの二列目になってしまい、六年生リレー選手の末娘の走りをもってしても…場所取りベテランの父兄に勝つすべはありませんでした…トホホ。


慣れている、父兄はスターとダッシュが違う…。

でも、共に走り末娘と思い出になりました。


あと、お弁当の画像が…携帯の電源が、切れてしまい、残せませんでした…仕方無く夫の携帯で撮った画像も保存が失敗してた。テンション下がった(*_*)
相変わらず一年に一度しかトライしない太巻き寿司は、イマイチでした。
…が、今年は真ん中娘がババロアを作ってくれてデサートが増えてゴージャスでしたよ(*^_^*)


小学校の運動会は、ラストなので(11年間連続)ちょっと感傷的な気分にも…
いちいち、オーバーリアクションな娘に、楽しまさせて貰いました(キミ←ノ〜リアクション┐('〜`;)┌)


赤組が勝ちで、大喜びでした。
[PR]
by ransun | 2010-06-05 19:30 | 家のこと