手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑貨屋閉店sale 戦利品♪

f0203580_2150508.jpg

f0203580_21505067.jpg

f0203580_21505013.jpg

深川で、唯一といって良いくらいの雑貨屋さんが閉店する事になった。

先週から3割〜5割…そして本日とうとう7割に。
買うべきか…辞めるべきか…
二日待つと2割ずつ値下げになるが、その間に欲しい品物が無くなってしまうかも〜ヾ(^_^;

結果…11000円で
◎洗濯を下げる台
◎服等掛ける台
◎カフェポット
◎コーヒードリップポット
◎硝子のブロック × 2個 + 〔硝子←オマケでくれた☆〕
◎籠 × 3個
◎ アクリルで出来たケース
◎電気

なんか大人買いしたみたいな楽しい買い物デシタ…(^з^)-☆


中でも一番悩んだのは、アクリルのケース。
実はこれだけで5000円で購入金額全体のほぼ半分…しかも中古。

でも、凄く〜気に入って宝物入れにするつもり(*^_^*)
元値は輸入品で三万六千円位するそうです。気がひける金額だったけど…入れてみたい物は色々思い浮かぶ。
洗濯もの掛け台も輸入品でナカナカ高価らしいです。

駆け引きなショッピング面白かった〜d(^O^)b
[PR]
by ransun | 2010-04-22 21:50 | 家のこと