手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝バナナCM で盛り上がる ♪

f0203580_0123560.jpg

f0203580_0123526.jpg

f0203580_0123570.jpg

真ん中娘が、あんな風に寝たまま学校に連れていって貰えたら幸せなのに‥‥と呟いた。

心地よい事、「命」人の発想は面白い。


今日は友達と色々話しをして発見が‥
夫婦ってやっぱり、絶妙な組み合わせなんだなぁ‥って事に。

友達の楽しいと思う事は彼女のパートナーにとっては最高に好都合だって事。
無意識のうちに、ぴったりな人を選択してるんだよね〜きっと。
凄〜いと思いました。
文章意味不明ならスミマセン。説明が難しかったヾ(^_^;


あと、別な友人から夕方タケノコお裾分けして貰った。
私、旬の食べ物大好きなので、とてもテンション上がりました。
明日、調理してアップしますね。


赤川文進堂へ行ったら、洋画傑作選を開催してました。
色々な作家さんの絵があって、流石なコレクションで、びっくり。
どれだけの絵を、文進堂の社長は集めているのかなぁ‥興味深い!

張 公 「風景」と
三岸好太郎 「蛾」
‥が気になりました。

ビッキの作品も、前に見たモノと違う作品になっていた。
面白いなぁ〜☆
[PR]
by ransun | 2010-04-17 00:12 | それなりの一日