手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のおやつ 簡単ミルフィーユ ♪

f0203580_2337169.jpg

昨日は、ケロ母と御飯食べた。
とっても寒い日で、スキー学習の末娘…どうしているのかなぁと空を見上げる。

年末、大変だった病院話なんか聞いたりして健康って大事だなぁ…と改めて思ったり☆
基本…身体動かすの苦手なので、自分をメンテナンス出来るようになりたいなぁ〜。

苦手苦手|||(-_-;)||||||

…が、克服せねばね〜(^-^)v…ケロママお互い頑張りましょう☆
今、マイケルがNHKのSONGSで放映されてる…死んでしまった日は哀しくて涙…でした。
そして、今また泣けてくる。
ありがとうの言葉しか思いつかない。

マイケルの残したメッセージ、地球を大切にしなくちゃいけません

泣いている地球…
アースソングより
[PR]
by ransun | 2010-01-27 23:37 | レシピ