手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手作りビール♪

f0203580_23142590.jpg

f0203580_23142533.jpg

今回のは大人味のビール。材料に使う缶詰めによって、味も色もかわるので毎回違うんです☆

新型インフルエンザで暇な娘達、風船で遊ぶのがブ〜ム。

久し振りに遊びに付き合わされる。
風船で、色んな遊びをした。
最近は、一時期酷かった反抗期もなりを潜めている。

やたら甘えて来る事も…楽しめるうちに、楽しみたいなぁ〜♪

看病も今回妙に楽しかった。
きっと、小さい時の様に甘えて来なくなった子供達の世話が出来るのが楽しいんだなぁ…イキイキしている自分がなんとも言えない。

まぁ…いずれ出来なくなる事だらけだから楽しんで何が悪い←誰も言って無い〜アハハ☆


末娘、久々のブログ更新! 次はいつかな(^-^)/~
[PR]
by ransun | 2009-11-09 23:14 | 家のこと