手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

道展 2009

f0203580_9424714.jpg

f0203580_9424779.jpg

f0203580_9424756.jpg

f0203580_9424744.jpg

f0203580_942477.jpg

ルオー展で四時間過ごした後で、しかも六時からの映画、その前に娘の買い物の予定。

知っている人中心で見る。
清武君の絵は、今までの色合いとは又違う印象…絵が艶やかで美しいのが清武君なんだな…と思った。

手塚先生の作品は、キミが楽しみにしていたので私も楽しみに。
先生の絵は、高い場所にあったので何も無い部屋で近くで見たい絵だなぁと思いました。
スケールが大きくて、広がってゆくような。

工芸や彫刻がおと高から入選。
高校生の作品には見えませんでした。凄い!
誰もが出来る訳で無く、努力してきた末に得ることが出来た結果なんでしょうね。そんな風に過していって貰いたいですね。
[PR]
by ransun | 2009-11-02 09:42 | アート