手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中学校学校祭 百華繚乱〜咲かせよう絆の花を

f0203580_19593069.jpg

f0203580_19593090.jpg

f0203580_19593083.jpg

日は真ん中娘、学祭。娘は電気パン係、出来上がったパンは、生徒に大人気だったそう。
娘、練習で作ったパン何度も家に持ち帰る。感電も体験したそう…ホットケーキみたいで、美味しかったです。

午前中は、吹奏楽を見にいった。バレエ友達だったHちゃん出演と、キミの元担任のT先生が指揮をしていたので★

久しぶりのHちゃん大人っぽくてびっくり!
先生の指揮も、とても新鮮でした。
残酷な天使のテーゼとか、のりの良い曲が良いなぁ…って思いました。

一回家に帰り再び学校へ、学年展示物を見て、合唱コンクール。

吹奏楽…合唱コンクールを見ているとなんか泣けて来ました。

卒業でも無いのに泣いていたら浮きまくり。
必死で涙を隠す。理由は次のエントリーで…
[PR]
by ransun | 2009-09-06 19:00 | 子育て