手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小学生の競技会見て来ました♪

f0203580_16221879.jpg

写真撮影禁止なので、会場のア・エール↑

クロールの選手で出場。あんまり自信が無く、ロウテンションで出場(またッ!)

挙げ句、もし目合っても手とか振らないでね…とか、色々うるさい(*_*)
結構沢山の人が見に来てました。

五年生から始まるので、すぐ順番が…

全体の順番は解りませんが、3組目では一番でニッコニコでした。

一緒に見ていたお母さん(陸上の時にも一緒だった方)の子も、2組目で一番
なんかウチの学校イケてなぃ!みたいな良い結果が続きました。

翌日、結局全体で7位で微妙な顔しているので、深川じゅうの五年生で七位なんて凄すぎる072.gif!って絶賛するとニコニコしてました024.gif
[PR]
by ransun | 2009-08-27 16:22 | 子育て