手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うなかがめーゆ美術館♪渡辺通子展・DM

f0203580_15261129.jpg

f0203580_15261153.jpg

f0203580_15261139.jpg

f0203580_15261124.jpg

東州館のあと、渡辺通子展へ。渡辺貞之先生の自宅の横にあるうなかがめーゆ美術館。奥さんの通子さんが館長です。
建物、庭そのものが、通子さんのアートである処に、作品展示なので、場所との一体感が抜群でした。他の方が展示している時と違って、全てが通子さんワールドです。

展示を見たあと、他のお客様とお話し中、一緒にコーヒーを頂きました。何のお話しにでも、キラキラ興味をもたれて、お話しされる姿に可愛い…子供みたいな好奇心。
御料理好きの御主人がここ何年か、夕食を作られていて美味しい等など、想像すると優雅だな…って思いました。

キミのDMを、その場にいた方皆で見てくれて、腐女子と歩きたい…って書いてあるのを、腐った女の子と歩きたいの?
変わった子ね~と、大受けでした。
[PR]
by ransun | 2009-07-15 15:26 | アート