手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の続き、キミの事。

f0203580_19334221.jpg

DMの事ばかり書いていたが…キミの様子も少し…。
何日か居るうちに、表情は穏やかになった。

進路の事など考えると、段々深刻な気分になって楽しい気分が吹っ飛んでいたようだ。

帰って来るなり、勉強の事ばかり言っていた。

でもね…音威子府に行っての一番の希望は自分を確立して欲しいという事だよ。

キミらしさを保ちつつ、キミの良さを伸ばしつつ、苦手な事は助けて貰える人間になって欲しい。
そのためだけの三年だって全然良いのだ。

焦らないで、真っ当に育って欲しい。
キミの目標は、確かに大変なものだけど、キミが努力している限りは、こちらも全面支援する覚悟であるのだから、焦る必要は無いと思う。
時間も、八十年は生きるつもりでいるので、何に焦る必要があるのかな?
目標に向ってひたすら頑張るだけでは無いのかな。

精一杯の頑張りで、出た結果なら、私達親も充分だしキミだってそうだろうと思うよ。

焦って今を失ってはいけない。今を充実出来ずに明日は無いと思うよ。

とにかく、いろんなモノを捨てて挑んだ音威子府生活☆☆不安に負けず今を楽しめ!!

↑  ↑ どうせ本人見てないかもしれないけど、メッセージだ。

いろいろ、揉めている時に腹立って、つい、お母さんは喉が不調なんだけど、キミの事に気がいって自分の病院にも行ってないんだから…お母さんがいつまでも元気とは限らないんだからね!


そんな事言うつもり無かったのに、ついつい…


キミはとても心配になったらしくショック顔…もう私が死ぬと思い込んでる(心の中で、おいおい、まだ死なないから…)
でも…暫くして、こう言った。昔の自分なら、そんな事があったら自殺したかもしれないけど、今は、それはそれで受け入れてやっていくって…別に私はまだ死なないが、その言葉嬉しかった。

……もう、大丈夫だって感激した。以外な展開から聞けた言葉だったが。

でも、その後のキミは、寮に帰った後も、何回かメールが来て早く病院行ってねっと言ってきた。
可愛い奴…普段は小悪魔だけど、たまに可愛い。
あんまり、うるさいので今日病院へ。鼻からカメラ入れられトホホだった。症状に二つの原因があったが、ほっといて良いものらしい。

これで、キミも母が死んじゃう恐怖から解放されたと思う。

心配する大変さを、少しは解ったかも。     くすくす。ちょっと可笑しい037.gif
[PR]
by ransun | 2009-06-02 19:33 | キミのこと