手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

郷ひろみ ・ ON TV☆

f0203580_834377.jpg

f0203580_834390.jpg

一昨年、T母に誘われて行って来た、ひろみ・郷ライブ…元祖王子様系アーティストですね。
ライブは、やっぱりプロで素晴らしかったです。…がT母程キャ~とは、ならなかった。リアルタイムで好きだった人は、やっぱり好き度が違う!私と一緒で、歌って踊れるアーティストが好きなT母を私がミッチ~のコンサートへ(浅香光代では無い、三橋美智也でも無い…でも、だったらおかしい)連れて行った事もある…あれは私の方がキャ~だった。⇒答え 及川光博☆

そんな、T母、最近は東方神起らしい。若い♪

子供に、お金かかるので行けなくなってきたけど、たまに行きたいね…T母様~☆
[PR]
by ransun | 2009-05-27 08:03 | それなりの一日