手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連絡の取れないキミへ

f0203580_054470.jpg

キャンバス購入とか、いろいろ打ち合わせとかあっても、キミの携帯は5秒で留守電になるので、使えない××

今日は、⑪時以降の方がかえってベットにいるかなと思ったけど、どうやら寝ちゃったみたいだね。054.gif


なので、気を取り直して、今日は…末娘は外に遊びに行ってしまうし、真ん中娘は、メール055.gifばかりしているので、なんとなくな、一日でした。

そうだ、今日からなるべく料理本見ながらトライします。メニュー増やせるように頑張るつもり。仕事してると忙しくてなかなか新しい事出来なくなるので…
次のエントリーで紹介します058.gif056.gif063.gif
[PR]
by ransun | 2009-05-20 00:05 | キミのこと