手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中学生日記☆☆主婦日記

f0203580_0102477.jpg

↑ ↑ ↑ 真ん中娘がジャージのお返しにケロロ家に作ったカップケーキ♪

今日は、真ん中の子の、同級生のお母さんが、仕事休みで呼んでくれたので、おじゃましました。
すいません、このところ、こんな生活ばかりで…

明日からは、普通の生活します←言い訳
私も以前は、働いていたのですが…旦那の職場が変わってからは、家に居て欲しいとの事で、こんなかんじです。だから、なるべく…家にいるからこそ出来る生活を極めたいのですが、極めていません。つくづく修行がたりません。脱線しました。
真ん中娘は、春から中学生、一人は男の子ママ、もう一人は、前に紹介のバレエ辞めた子のママだ。
今日は、もっぱら中学生活話と、反抗期はつまらないがテーマでした。

そして以外に盛り上がったのが、ホクレンショップでアイスが半額の日は凄いって話と、旦那と買い物に行った時に、自分の買い物籠に旦那の個人的な食べ物を入れられたら、結構殺気だったり、逆に旦那の籠にどさくさに入れてしまうとか…皆も一緒なんだとヒジョーに共感しました。
だって、やり繰り大変なんです×××

皆可愛いママなので、面白かった(笑)

あと、反抗期は症状が一緒なので、家の末娘反抗期と診断決定致しました…残念。そして、おめでとう♪
一人っ子なのに、淋しいと大騒ぎせずに受け止めるYちゃん偉いです。
私なら大騒ぎです。



遠くで暮らすキミはなんとか復活してますが、彼の事なので先は読めません…ガンバレ☆☆☆
[PR]
by ransun | 2009-05-19 00:10 | 子育て