手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キミへ   所信表明   甘党?!

f0203580_10481246.jpg

↑   ↑   ↑    この景色バレエのお迎え時の景色  家からすぐの水田なんです。 水だけってのは今だけなんですよ。水田撮るのマイブームです。携帯なんで画像はひどいけど色だけは伝わるかなって。


キミへ電話をしても全く出ないし、メールを送っても返事は殆ど来ない。
本当に離れて暮らしている事を実感するよ。

キミのブログが不安定になると(ブログでしか判らない)私の心も揺れるけど、暫くして連絡がとれると何の事…?くらいのノリ…
調子が悪くなった時書くなら良くなった時も書けと言いたい

だけど、あれがキミのHELP ME って事なんでしょうね…

側に居た時は、支える事が出来たけど、今は出来ない。

蜷川幸雄(演劇)の記事で今に満足出来ずにいつもイラついてるような役者を使いたいって言っていた。
その言葉キミにピッタリだと思った
キミが第二次反抗期←大袈裟 以来ずっとそうだ。
それが一番酷かった時は本人そのものさえも消滅してしまうほどだった。
どうすれば、今に満足出来るのかを一緒に探して今がある。

でも、今は一緒には探してあげられない…

音威子府の高校なら、私だけでは、もう難しすぎた、今に満足出来ない衝動に付き合ってくれる、大人や友達に出会えるのかなって思い託した。

筈なんだけど…
未だに何か出来る事は無いの…と探してしまう。
仕方無いのだ…

自分が託した事は、忘れてはいけない。信じる事そして、信じらる存在である事。

すぐ、忘れちゃいそうになるんですけどね。

昨日、北海道美術ネット別館を見ていたら、コメント一覧に見慣れた文字が。
キミの絵の先生であり、画家の盛本学史先生が、キミの記事にコメント入れてくれたのだった。

キミを宜しく、育てて下さいって書いてあった。
嬉しくて、泣きそうになった。

親以外の人が、キミを宜しくって言ってくれてる。

それに対してのヤナイさんの言葉も優しい。

私だけが、抱えているわけでなく、私じゃやり切れない事を誰かかサポートしてくれる。

キミを育てているのは、もう親だけでは無い


あとは力強く歩くだけなんだ。

キミへって書いたけど自分へになっちゃいました。

スッキリしたわ☆  これからバレエ行ってきます~♪



なんか、相談に乗り切れずごめんね。
もっと、よい答えは無かった物かと探しています。008.gif
[PR]
by ransun | 2009-05-16 10:48 | キミのこと