手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人生ゲーム ☆ 人生はgameなのだの巻

f0203580_23102142.jpg

今日も、お客様が来てくれた。
彼女とは、キミが二歳位からの知り合いなので…もう十三年になる。

お兄ちゃんがいて、下の子が一緒なので、私にとっては、先輩ママなのだ。

未熟な私を、つぶさに見守ってくれた偉大な人だ。

なにより凄いのが、いつも助け方が、チョ~さり気ない…

i

一昨年前経験した、人生最大な哀しみの時にも、一週間に一度位、必ずメールがくる…元気…なんてとても、サラッとネ!私の哀しみが癒えて…生活も軌道に乗った頃、気が付いたらメールが来なくなっていた。

凄く寄り添ってくれてたんだって本当に思う。

思い起せば昔からずっとそうだった…

だから、私は、彼女からしたら、まだ心配な存在らしい…

無理も無い。

私は恩を感じた場合、一生忘れないタイプなので、なんか困った事があったら言って下さい。

たいがい、やります♪


そんな彼女の名言は…
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓



   息子がね~「お母さんは50歳」だって今までずっと思っていて、小学一年生の頃から、わたしのこと、
     人に「お母さん何歳」って聞かれたら・・・必ず、
     「お母さんは50歳」・・・・・・・・・って答えてたんだってェ~嫌だよね~~~


            ブログに画像を載せられないのが残念なくらい美形ママなのに・・・
            Tさん、残念でしたね。
            
            でも息子達が小一の時は遠かったその年齢だんだん近づいてきましたね。
             とても残念です(笑) 

 ついでに、もう一つ・・・
           「入院したら、担当医よりも、むしろ看護婦と絶対仲良くしたほうが、いいよ。絶対だから」
               ・・・周りの環境、実体験からくる切実な言葉です。忘れません。参考にします。



遠くへ暮らすキミへ

   今日、真ん中 妹は、ケロロ から貰ったブカブカジャージ履いて遠足へ行ったよ。 
   そして、家に帰ってから、キミもお馴染みJちゃんを呼んで、人生ゲームやってたよ。
   キミとも一度やりたい~人生ゲーム♪  本当の人生のGAMEは、これからだ 049.gif
[PR]
by ransun | 2009-05-12 23:10