手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母の日にプレゼントくれました♪

f0203580_23594344.jpg

f0203580_23594388.jpg


末娘は、この間家出したときに、抱えてかえってきた物が、プレゼントされた。
あんなに、怒っていたのに、お母さんへのプレゼントだったんですね。
ありがとう056.gif
毎日コーヒー飲むときに使うね。若返りそうです。入浴剤も楽しみです。

真ん中チャン、今日は田舎レジャスポに行かずに頑張って居たのは、ケーキ作りのためだったんだね。
何時も、絶対に上手に作るよね、
本当に、ケーキ屋さん向いているかも~。凄くおいしかったよ053.gif
チョコも、かわいいパッケージ食べにくいな~とっておこうかな☆☆
[PR]
by ransun | 2009-05-10 23:59