手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安田侃 こころを彫る授業in美唄 ☆ 三日目

f0203580_856099.jpg

f0203580_856050.jpg

そして最終日・・・

一人で彫って居るうちに、明日の帰寮で頭がいっぱいになってきたようで、私が迎えに行った時は、結構不機嫌でした。

少し話しているうちに、気をを取り直したのか、ラスト彫刻らしくなていきました。
初日に安田先生に、「彫刻やっていたら忍耐も体力もいるので、絵にも生かされる」様なことを言われたようです。

キミは初日、絵のほうよっぽど楽だと言っていたけど・・・・キミがこれから高校生時代にしなくてはならないことは、楽でないこともたくさんあると思うので、絵を彫刻で感じた苦労とイコールに出来れば、3年後の君の絵はとても楽しみな物になるのではと思いました。
きっと、顧問の先生に言われたこともやり遂げられるのではと思います。

せっかく、家を出てまで挑戦している事だから、頑張れるといいね。


彫刻はまだ出来あがっていないので・・・又参加します。

出来上がっても、行ける限り行くのかもしれませんね056.gif
[PR]
by ransun | 2009-05-08 09:21 | アート