手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレエのママ友達へ

なんか整理出来ずに書けないでいた事がある。
ずっと一緒に娘とバレエをしてきた子がバレエを辞めた。
その子のママとは、娘の幼稚園、小学校と行動を共にすることが多かったんだよね。
友達って、色々な友達がいるけど、何故か私の涙を沢山見ている人なんだよね。
割と、べったりではなく、むしろ淡白に・・・・ありがとう。とても、良い友達です。
わざわざこんな風に、書いているのは、べったりして来なかっただけに、私がこんな風に思っている事に気付いてないかもと思い←彼女かっ!告白したわけです。ブログ見たい言ってくれてたし・・・ね。
娘は辞めたけど、これからも仲良くしようね053.gif

札幌で、レミオロメンのライブ見に行ったり、面白かったよね。また。遊ぼうね。
[PR]
by ransun | 2009-04-26 22:13 | 自分