手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!! 今日一日で訪問者100件突破☆  THANKS

さっき、訪問者見たら100件越え果たしてた。なんで見てもらえてるのかイマイチ構造が解らない?
解ると更に増やせるかもしれないのにな~誰か教えてください040.gif

今日は、末っ子の家庭訪問でした。

先生→何か気になることや、注意したほうが良いことありますか?・・・
私  →ウ~ン思いつかない。
私  →あっ、算数今更出来るようにしたいんですが、どうしたら・・・
先生→問題たくさん解いたほう良いですよ。
私  →そりゃそうですよね  (あほか!私)
私  →でも、家の娘が四年生に習ったことを忘れてしまっても(現在5年生)、そんな昔のこと忘れてしまうのは当然でしょって言うんです。
先生 →え~っ !!! 

こんな感じの家庭訪問でした。良いのでしょうか・・・こんな感じで071.gif

今日旦那が、海老を買って来た。
子供達は、もう夕食を食べ終わっていたけれど、塩を振って素焼きにして、オリーブオイルを振りかけたら、つまんでた。

その時の末娘の一言   「やっぱり、海老が好き053.gif

うわぁ~ブログに載せたいって思った。

そういう時って、いい顔してるんだよね053.gif053.gif

私も幸せ気分・・・・

遠くで暮らすキミへ

帰ってきたら、キミの好きな回転寿司に、妹達には内緒で連れて行ってあげるね。
キミのいい顔も見たいから・・・
[PR]
by ransun | 2009-04-21 22:20 | それなりの一日