手作りを沢山して、子供と楽しみたい。


by ransun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の事・・・ バレエ発表会 * プリクラ最高

昨日は、午後から旭川へ行った(毎日かいっ!)
知り合いでは無いのだけど、よそのバレエ教室の発表会チケットを貰ったので見てきました。


その前に、プリクラを撮りたいという。
いやむしろ、それがメインだ。
そのために行くといってもいい・・・・

その事前準備がすごい。いろいろグッズがあって、どの髪型が小顔に見えるかとか、どの角度だとラインが綺麗かだとか・・まあ凄い気合だ。挙句に付けまつげだ・・

母は心から思いました。 
そのこだわりを、      なぜ、バレエにイカさないんだ~
・・・と、残念無念だわ・・・

もし、活かしきっていれば、キミ達将来バレリーナかもしれないのに(キミの兄のチンパンには、そんなの無理って声が聞こえそうだけど)                        
たとえ、そうだとしても母はとても残念でした。


その後、発表会へ。
自分の所の発表会は、裏方の仕事がやたらあるので、ゆっくり見れるって楽しい。
眠りの森の美女をやってた。
プロの石井竜一さんが王子様で素敵でした。


遠くへ暮らすキミへ
  
前に家族でくるみ割り人形見に行ったら、キミはお父さんと一緒にグーグー寝てたよね。
あれは、ホントがっかりだったよ。金返せ~!
クリスマスに毎年家族でくるみ割り人形を見たいという私の夢が破られた瞬間だった。
[PR]
by ransun | 2009-04-20 23:45 | バレエ